イベント企画 オフィス赤いキリン

お電話からのお問い合わせ 070-5436-7094

よくあるご質問

イベント出演についてよくあるご質問

パフォーマーはどこから、派遣してくれるの?
関西地方を中心に全国で活躍しているプロパフォーマーを派遣できます。 各パフォーマーが全国のイベントに出張、派遣対応していますので、地方のイベントに呼ぶこともできます。
どんなイベントに来てくれるの?
保育園、幼稚園、子供会イベントをはじめ、個人のお誕生日会まで、大小問わずどんなイベントでも出張いたします。小さいお子様向けのイベントから、老人ホームや介護施設向け高齢者イベントを得意としたパフォーマーを 提案させていただきます。
出演料はいくらかかるの?
パフォーマーの出演料は出演回数や出演時間、お客様の人数によって異なります。 お見積りはもちろん無料、まずはお気軽にお問合せください。イベント内容やご予算に合わせたご提案も可能です。
出演回数・出演時間について
ショーの場合、基本1ステージ20~30分となります。 ※1日3ステージまで対応いたします。
出演回数によって出演料が異なりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

※出演回数が 2 ステージ以上の場合、次のショーの準備のため最低 1 時間半の空き時間が必要となります。
イベント当日は、何を準備すればいいの?
お客様には控え室、お食事(お弁当程度で可)、CDやMDの流せる音響設備、マイク、演技スペースのご用意を お願いしております。 音響機材やマイクのご準備が難しい場合、パフォーマーが簡易音響を持参することも可能な場合があるため お気軽にお問い合わせくださいませ。

また基本的にパフォーマーは電車で会場入りするため会場最寄駅から会場までの送迎をお願いいたします。
出演料以外にかかる費用はありますか?
出演料以外に、別途交通費(出演者最寄り駅より往復)が必要となります。 最寄駅より会場が遠い場合、出演者の送迎をお願いしております。 ※送迎が難しい場合、別途タクシーを利用いたします。 (別途タクシー代を頂戴しております。)

お支払い方法について
当日現金払いでお願いいたします。領収書を発行いたします。

キャンセルについて
イベント決定後のキャンセルの場合、キャンセル料が発生いたします。
パフォーマーごとにキャンセル料が異なるためお見積もりの際お知らせさせて頂きます。
また雨天でイベント中止になる際もキャンセル料が発生いたします。

ページトップへ